忍者ブログ
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログはじめました!

私は、今まで会計士試験に向け勉強してきましたが、就活することに。現在、会計士・税理事務所にアタック中な大学生。

話し変わって、インドア派な私なので過ごしやすい部屋に改造したいとずっと思っていたところ…

最近になって2chのおしゃれな部屋を晒してるのを見て、もろに影響受けてしまいました。

なので、これから部屋を改造して写真とかブログにアップしてこうかなと。

さっそくパソコン周りを晒してみる。



今はローデスクだけども今週にホワイトのハイデスクとイームズチェア(リプロ)が来ます!

次に小物。



観葉植物、やっぱ緑があると癒されます。

しかもこれはフェイクプラントでロフトで各620円。

時計の上にいるのは、カップメーン!

次マウス周り。



りんごかわいい、ネットで1400円だったかな。

マウスの下はペンタブ。かれこれ7年目、新しいの欲しいな。

PR

[ <<前のページ | ]


*おしゃれな部屋を目指す大学生ブログ*
design&photo by [Aloeswood Shrine / 紅蓮 椿] ■ powerd by [忍者BLOG]
忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
incle_s
性別:
女性
職業:
大学生
自己紹介:
税理士の科目合格を目指しつつ就活も頑張ってる大学生。常にボカロとアニソンが入ってるI pod touch2台を常備、iphoneも使う。いわゆる歴女でもある。
バーコード
ブログ内検索
最古記事